Natural Singer Voice Trainer Program 2年間

自然に声を出す本格ヴォイストレーニング
自然に声を出す本格ヴォイストレーニング

Natural Singer の理念

誰もが歌うことで感じる喜びを伝えたい、本質を広めることで豊かで自然に自由に歌う人を増やす。

tomokoビジョン(将来の構想や展望)

  1. 日本、世界のヴォイストレーニングの健全化
  2. シンガー、ミュージシャンが仕事と堂々と言える世の中にしたい

400年の歴史を持つチェザリィヴォーカリスィズを伝えるヴォイストレーナー養成プログラム

Natural Singer Voice Trainer Program

あなたのためのレッスンをコンシェルジュ的に設計していきます。
※下記の内容も臨機応変に変更します。

目標

歌いたい曲を歌いたいように歌うことができるように、
自分が自分のヴォイストレーナー
となるように、チェザリィヴォーカリスィズを伝えるヴォイストレーナーになる

特徴

48回の集中マンツーマンプログラム +  自宅練習できる教材と回数無制限のグループレッスン(1年間)

3つのスキルアップのための2年間プログラム

1、自分のヴォイストレーニングと歌のスキルアップ。
2、人へのヴォイストレーニングと歌の指導力 。
3、自立するためのビジネス力

1、自分のヴォイストレーニングと歌のスキルアップ 。
チェザリィヴォーカリスィズの習得、中級、上級レベルへ。それをすることで、人の音、声を聴く力がつく、そして、それが自分の歌の向上へ。それら全てが、明確で実用的な人への指導力となる。

2、人へのヴォイストレーニングと歌の指導力
指導力の基準の高さはチェザリィヴォーカリスィズに由来。見えない音、感覚的な響きを可視化し、伝えることができるような指導力を養う心理学、習得の仕方、コミュニケーションの仕方、有用な考え方の学び。

3、自立するためのビジネス力
お金に対してのマインドセット。資本主義のなかでビジネスをするということは?どう生きたいかに通ずるビジネス力を養う

①オフラインレッスン
  1. 日本人唯一の継承ヴォイストレーナーtomokoとのプライベートレッスン50回
  2. tomoko少人数グループレッスン回数無制限
②オンラインセミナー、音声コンテンツ や動画コンテンツで自宅レッスン、自習練習。
エクササイズの注意点、やり方を説明した動画、音声、とエクササイズの教材をお渡しします。
動画を見るだけで、自宅レッスンができる。
簡単に自分で練習ができます。
ヴォイストレーニングに加え、歌うことをより楽しいものとする動画
内容:「声の仕組み」「How to Study」「イヤートレーニング」「リズムトレーニング」
「シンガーとして知っておきたい音楽理論」「英語で歌うためのClear Speech」
「60のチェザリィヴォーカリスィズのエクササイズ」からあなたに必要なエクササイズをお渡しします。
③ステージパフォーマンス公開レッスンの参加(1回)
300人のホールステージで、ステージパフォーマンスを学びます。
発表会とは違う、より自分自身、また自分の歌と向き合う時間になります。
ビデオ撮影され、歌い終わった後に、それをすぐ観ます。
改善策を考え、次のステージへと向かう。
2回ステージで歌います。
④ヴォイストレーナーtomokoとのレコーディングレッスン(1回)
自分の声の音色の変化が、どの時にされているか?
自分が意図する改善ができているか?
実際のプロミュージシャンが使うレコーディングスタジオと同じProtoolsを使い、レコーディングをします。
あなた用のアレンジのピアノ伴奏もレッスンをしながら作っていきます。
ヴォイストレーナーtomokoとのレコーディングセッション。
あなたの歌のデモCDが作れます。所要時間90分
⑤オンライン練習週報から、個別でのフォローアップ
1人で練習してるのではなく、いつもトレーナーが寄り添うことにより安心、心強い気持ちで練習にのぞめます。
自分が成長していることをトレーナーに見守られ進めていけます。
⑥5段階評価 自分の成果と成長がわかる(半年に1回)
自分がどのくらいの成長をしたか、これからどうできて行くのかを理解できます。
レッスンの成長記録として始めにレッスンを録画、または録音します。
その後の経過を確認しながら今後のモチベーション強化、行動促進に繋がります。
⑦行動促進のためのメルマガ(不定期配信)
「自分の歌いたい歌を歌いたいように歌う」を達成するためには、自分とは何か?
人間の思考の仕方、物事の習得の仕方、人生をよりよく生きるためには、どうすれば良いのか?
など、メルマガの内容は、音楽以外にも、本質を見抜くヒントとなることも伝えていきます。
歌うこととは?から始まり、音楽の世界観が広がり、音楽の聴き方、歌の聞き方、また楽しみ方が増す役立つ情報をお届けします。
Natural Singerならではの「The Voice of the Mind」E.ハーバート・チェザリィ氏の著書の解説と、tomokoのレッスン実績から生まれた「歌唱力を上げる」には?も伝えていきます。

このプログラムを始める最大のメリット

声を出すこと、歌うことにに迷わなくなる
この意味は、迷う無駄な時間を費やさなくていいことです。

ぜひ、考えて見てください。人間の生きる本質に歌うことはあると思います。歌うことから自分の体で味わう楽しさ、喜びをずっと感じながら生涯生きていけます。その喜び、楽しさを伝えていく仕事がヴォイストレーナーです。その仕事を通して、自分の歌のスキル、人間的な精神の成長を味わい、心が豊かになるでしょう。一生を通しての職業といえます。

重要

こういう方にはお断りをしております。
チェザリィヴォーカリスィズを伝えたいと本気で思う方専門のプログラムですので、やる気のない方は申し込まないでください。

自分の意思で決めようとしない、依存的な方。
ヴォイストレーニングは自分で練習し習得していきます。
自分で動くことができないと歌の歌い方も決められません。

お金がない、時間がない、自信がない、といつも言ってしまい選択することから逃げてしまう方。
いざ、自分に変化を起こそうとする時に費用対効果を考えられないと、最短で自分の人生を変えることができません。

時間は有限です。死ぬまで人は生き続けます。死ぬまでにどう生きたいと思いますか?
自信がない人ほど、独学や我流の歌い方に固執します。歌は人の心をあらわします。
迷っているときは迷った声、迷った歌い方、自分から出てくる音は正直です。
全て鏡のように自分の心が出てきます。
ヴォイストレーナーtomokoの時間も有限です。

Natural Singer Master Program 年間受講料

288,000円(税込)

支払い方法

クレジット3回~24回対応可
※それぞれカード会社に定められた手数料がかかります。
安心と定評のあるインフォカートでの決済になります。

矢印
ご購入はこちら